スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAО面白いね(雑記)

カイジプロから送られてきた土下座画像見て爆笑しながら更新してます


日曜は007の大会出る予定だったんですが
家出て地下鉄で行こうと思ったら天神のアップルストア前で魔双バイク()に轢かれて
怪我とかはなかったけど30分遅刻して大会でれませんでした…

途中から観戦してたけど優勝はセイシロウでした
まぁさすがですね


今週はファイターズクライマックス博多ですね
参加する人はがんばりましょう
もちろう僕もシニアのほうに参加します

甲子園のほうは森〇くん田〇くん廣〇くんチームに期待ですね
前回トリオも優勝だし森〇くんの強さは何回も対戦して知ってるので普通に優勝候補だと思います

ジュニアのほうはよくわからないです、はい

シニアは優勝したいですね

なんかラーメン食べながら優勝したら南近代ビルの近くのローソンでLチキで打ち上げするとかわけのわからないことを言ってしまったので是が日でも優勝したいですね


なんだかんだで緊張しますが20日はがんばりたいですね

デッキは福岡市内に移動してからずっとデッキ固定で使ってるけど
20日終わったら別のデッキも使い出すと思います

なるかみ完ガとヴァーミリオンは揃ったけどまだまだ回収してるので
いらない人はだしてください
現金で買います


では
おしまい!
スポンサーサイト

言っておくかなり強いぜ

いつも行ってるけど土曜はラボ行かないで僕の家でヴァンガードしてました
もこにゃん、くるつ、あへ、ソリマリペ、りくお、カービィ、ろし、ここあ

みんなで天ぷら食べにいってカラオケ行く流れに
くるつくんが歌っててかっこよくて僕のオススメ曲です
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kiSCNYs1I8s#!
いまもこの曲聴いてるくらいかっこよくて好きです
歌詞が最高にかっこいいです


その後僕は2時間くらいだけ寝て
黒崎CSにジャッジとして参加
司会にしてもなんにしてもなぜか一番がんばってた自信あります
次はジャッジではなくて大会に参加したいですねー

優勝は黒帝くんでした
とても喜んでたしなんか握手して写真とったりしましたw

いろんな人がブログ見てくれてるっぽくてうれしかったです
名前把握してない人なんかも多いのでもっとしっかりしたいですね

それと思ったのが
北九州では一番僕が強いと思ってるしいまでも思ってるけど(結果的に)
最近身内の成長がいい感じ

りくおさんは最近大会ではじめたとは思えないくらい上手かったです
理解力もあるんで各デッキの戦い方おぼえればもっと伸びると思います
デッキ同じだしヴァンガードプレイヤー的な意味で推しメンです

今週からで権利とります
昨日からちょくちょく別のデッキ使ってます

昨日の大会終わってから九州CS宣伝してたけどいろんな人参加してくれるっぽいしいい感じですね
うれしいです


おしまい


ブログ作りました

なんか作るって流れになったから作る感じになりました
大会レポとか普段の雑記とか書いていけたらなって思います

毎日記事書くのが目標ですw

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

もこにゃん

Author:もこにゃん
福岡でヴァンガードやってる人
それなりに強い人
スマブラやってる人
ポケモンにわかガチ勢の人
遊戯王過去の栄光勢に人(遊戯王時代は違うハンネでした)
三森すずこ大好きな人
です
ツイッター mokonyan16

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。