スポンサーサイト


焼肉屋で凍った肉だされた時は食べログに星1つけようか悩んだ

なんかあへさんとココ対シャムフェザーしたりでそれなりにヴァンガードしてます
それでも身内のみんなのフリー数すごいから見習いたい
あきらかに身内で一番フリーしてない人になってるww

日曜のカードボックスの大会で権利とってからほとんどジエンド使ってないです
昨日くるつくんにジエンドのプレイング教える時に使ったくらいです

最近はココサクヤばかり使ってます 強いデッキだけどまだまだ僕自身の理解度がついてきてない
感じなのでまだまだがんばりたいですね はい

大会レポ
カードラボ平日大会
 使用デッキ ココサクヤ

一回戦
カービィさん バミューダ 〇
リヴィエール全部乗られて焦りました
相手のドライブチェック把握で手札おぼえてたので5000要求やリア殴りして
G1 G2足りないの確認してトムで殴って勝ち

二回戦
ここあさん 騎士王 ×
中盤負けてたけどG1と2消費させていってトムで決めて勝つビジョンだったけど
6点ヒールされて返しのターンガードなくて死にました

大会はそのままここあさんが優勝でした
ここあさんがサクヤくれましたありがとうございます

そのあとくるつくんにジエンド教えたりして

俺ここあくるつカービィで焼肉行ってカラオケ行ってタクシーで帰ってきてみんな俺の家泊まりました


あとまだ詳しく決まってませんが
7月29日に黒崎のファミコンワールドってお店で君識さん主催で大会やるみたいです
僕はジャッジをやる予定なので大会には参加できませんがよかったら参加の検討などお願いします

そして会場で僕と話しましょうwww


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこにゃん

Author:もこにゃん
福岡でヴァンガードやってる人
それなりに強い人
スマブラやってる人
ポケモンにわかガチ勢の人
遊戯王過去の栄光勢に人(遊戯王時代は違うハンネでした)
三森すずこ大好きな人
です
ツイッター mokonyan16

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
