スポンサーサイト


大会レポ(カードラボ)とか色々

今週はだらけないでフリーする対戦全部真剣にやろうって目標でやってます
まぁそんなこんなでフリーするときほとんど無口でしゃべらない僕です

まぁ月曜と火曜ずっとジエンド鷹やってけっこういい感じに仕上がってきていい感じですね
ツクヨミは使う人によってはほんと強いデッキだし最近ココアさんが仕上がってきてるからやる価値ある感じで
僕もモチベ高いです

大会はここあさん カービィさん ろしさん キムさんきたり
あべさんが遅れてきて山〇さんとフリーしてたりで結構人多かったです
僕も山〇さんとフリーしたかったです
今度やりましょー

カードラボ非公認(平日の部)
使用デッキ ジエンド

一回戦 スパイク〇
スパイクだしキンナラ×2をV裏に撃って
チェックでG2見えなかったし展開もできてなかったからR殴って相手リソースなくなって終わり
勝ちました

二回戦 モリハチ ツクヨミ〇
チェック確認からの展開事故誘っていつも通りの動きして勝ち
モリハチさんに「優勝確定やろ?」っていうありがたいお言葉いただきました
勝ちました

三回戦 ココアさん ツクヨミ〇
ここあさんとは家近いしでほぼ毎日やってるカードだし今週集中してやってたしで自信ありました
いつものプレイングしてコンローとキンナラの使いどころ大事にして攻めていきました
後半にチェック確認から相手の展開事故誘って勝ち
勝ちました

四回戦 グランブルー〇
対グランブルーとかV殴っとくくらいしかわからないから基本V殴っときました
ダメドロー3回やられたけど普通にアド差勝っててキンナラバーサーク大活躍して勝ち
勝ちました

まぁそんなこんなで優勝しました

優勝したあとカードラボの女性店員に「いつも優勝してますねおめでとうございますパチパチ(拍手)」
みたいなこと言われて嬉しかったです

金券で色々買って満足して帰りました
大会の途中あへさんと二人でキチガイみたいなジャンプしてました
恥ずかしかったです///

大会後ろしさんとフリーしてG3乗れなくてボコボコにやられました

今後の予定としては
22日日曜日 カードボックスブロック予選
29日黒崎非公認(君識さん主催で僕はジャッジとか色々手伝います)
8月末くらい九州CS(せいしろうさん主催)

とかですね
他にもシニア権利戦とかカードラボ非公認とか色々あるのでがんばっていきたいですね

色々宣伝記事も書こうと思います

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CS のことのせてくれてアリガトネヽ(・∀・)ノ
カードボックスがんばって

No title

ありがとう!個別にもうひとつ記事書くよ
お互い22日はがんばろー
プロフィール

もこにゃん

Author:もこにゃん
福岡でヴァンガードやってる人
それなりに強い人
スマブラやってる人
ポケモンにわかガチ勢の人
遊戯王過去の栄光勢に人(遊戯王時代は違うハンネでした)
三森すずこ大好きな人
です
ツイッター mokonyan16

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
