

言っておくかなり強いぜ

いつも行ってるけど土曜はラボ行かないで僕の家でヴァンガードしてました
もこにゃん、くるつ、あへ、ソリマリペ、りくお、カービィ、ろし、ここあ

みんなで天ぷら食べにいってカラオケ行く流れに
くるつくんが歌っててかっこよくて僕のオススメ曲です
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kiSCNYs1I8s#!
いまもこの曲聴いてるくらいかっこよくて好きです
歌詞が最高にかっこいいです


その後僕は2時間くらいだけ寝て
黒崎CSにジャッジとして参加
司会にしてもなんにしてもなぜか一番がんばってた自信あります
次はジャッジではなくて大会に参加したいですねー

優勝は黒帝くんでした
とても喜んでたしなんか握手して写真とったりしましたw

いろんな人がブログ見てくれてるっぽくてうれしかったです
名前把握してない人なんかも多いのでもっとしっかりしたいですね

それと思ったのが
北九州では一番僕が強いと思ってるしいまでも思ってるけど(結果的に)
最近身内の成長がいい感じ

りくおさんは最近大会ではじめたとは思えないくらい上手かったです
理解力もあるんで各デッキの戦い方おぼえればもっと伸びると思います
デッキ同じだしヴァンガードプレイヤー的な意味で推しメンです

今週からで権利とります
昨日からちょくちょく別のデッキ使ってます

昨日の大会終わってから九州CS宣伝してたけどいろんな人参加してくれるっぽいしいい感じですね
うれしいです


おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした
色々デッキの相談きいてくれてありがとうございます
更新大変だろうけどがんばってください

楽しかったです

もこにゃんさんの司会進行完璧でした


今度またフリーしてくださいお疲れ様でした (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・

No title

知り合いに聞いたのですがもこにゃんさんがトリオCS開くの本当ですか?

No title

>>ぬらさん
いえいえ、ありがとうございます

>>Tさん
ちゃんと司会進行できたか不安だったけどそう言ってもらえたならよかったです
きたフリーしましょう

>>名無しさん
まだ決まってないですが色々考えてはいます
プロフィール

もこにゃん

Author:もこにゃん
福岡でヴァンガードやってる人
それなりに強い人
スマブラやってる人
ポケモンにわかガチ勢の人
遊戯王過去の栄光勢に人(遊戯王時代は違うハンネでした)
三森すずこ大好きな人
です
ツイッター mokonyan16

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
