

カードラボ非公認大会レポ

最近熱いんで外にでるのがいやですね はい


カードラボ非公認(平日の部)
使用デッキ いつもの

一回戦
ディメポ○
知らないカード多かったのでいつものように毎回カード確認させてもらって勝ち
そろそろカードの効果しっかりおぼえないとね

二回戦○
ゴルパラ
20000ライン作って煽っていったら勝ち

三回戦○
ほしみん ゴルパラ
後攻エイゼルスペリオルライドされる
バニホバーライン作ろうと思ったけどバニホが3枚ダメージに落ちる
途中危なかったけどコンローで仕込んでたバリィが暴れて耐えて途中までトリガー一枚も引いてなかったけど最後に引いて勝ち

決勝
ろしさん なるかみ
ダメージ調整とかしっかりしていけると思ったんだけど森川ドライブでガード値足りなかったです
次はがんばって勝ちます

決勝で負けて2位でした
ろしさん優勝おめでとうございます!

かげろうなるかみ使いの人は僕とフリーしましょう
連続で20戦くらいやりたいです


ココアさんのツクヨミ使ってみたけど結構使えましたボトム管理とか暗記とかは得意なのでもしかしたら合ってるデッキかもしれないですね


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこにゃん

Author:もこにゃん
福岡でヴァンガードやってる人
それなりに強い人
スマブラやってる人
ポケモンにわかガチ勢の人
遊戯王過去の栄光勢に人(遊戯王時代は違うハンネでした)
三森すずこ大好きな人
です
ツイッター mokonyan16

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
