スポンサーサイト


週末レポ

土曜日曜月曜身内のサポートしてました
土曜日新生商店レポ権利戦

一回戦
シャドパラ
ジャンケン負けたけど終始有利で進めて勝ち

二回戦
櫂さん シャドパラ
G3へのライド2ターン遅れたけどドライブ確認からのジリ貧にして
後半でアド差ひっくりかえって勝ち

三回戦
た○かくん 鷹
最初から最後までG0でした
モニカにライドしてコンローで無理矢理G1もってきたけどライドする前に死にました

優勝はた○かくんでしたー

日曜Gプロ飯塚権利戦

一回戦
ダクイレ
マソウバイクに轢き殺されませんでした
コンローで完ガ握ってなにもおきなくて勝ち

二回戦
ジエンド
いつもの対ミラーのプレイングして勝ち
ジリ貧にしてやりました

身内のサポートするつもりだったけどここで身内みんな負けてたからどうせだし優勝狙う

三回戦
くるつ マジェ
階段
まぁ勝ち

決勝
ココ
対ココのプレイングしてアド差開かせて勝ち
トリガー差やばくて一瞬焦ったけど相手がG1見えてなかったのにR裏にも全部だしてきたから
V裏焼いたら相手死んでました

優勝して権利書二枚目獲得しましたw
紙飛行機で遊びました
そのあとみんなで遊んだりして帰宅

月曜日グランデ金山堂権利戦
一回戦
ひ○せくん マジェ
対マジェのプレイングして勝ち
色々昔より成長してたと思う

二回戦
た○かくん 鷹
対オラクルはやりまくってるから得意でした
勝ち

三回戦
ココアさん
身内なのでドロップして終わり

なんかグランデでなぜかアモンにサインしましたww

優勝は福岡市内からきた知り合いでしたー


マソウバイク募集してます()


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこにゃん

Author:もこにゃん
福岡でヴァンガードやってる人
それなりに強い人
スマブラやってる人
ポケモンにわかガチ勢の人
遊戯王過去の栄光勢に人(遊戯王時代は違うハンネでした)
三森すずこ大好きな人
です
ツイッター mokonyan16

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
