スポンサーサイト


最近とか大会とか

最近色々ありまして福岡市に戻ってきました
学校も近いし友達も知り合いも多いしでそれなりに楽しい毎日をすごしております

引越しも終わって最近は落ち着いてきたので市内の大会も参加するようになりましたー

TSUTAYA次郎丸ヴァンガード大会

一回戦
ジエンド 〇
いつもの対ジエンドのプレイングして勝ち
キンナラバーサーク強かったです

二回戦
ココサクヤ 〇
バニホバーで暴れてトリガー確立計算して80以上あったのでVに乗せました勝ち

三回戦
マジェ 〇
合体に完ガ合わせてトリガー確認からの相手素立ち状態にして勝ち

四回戦
なるかみ 〇
ダメージ調整綺麗にしてペルソナ撃って勝ち

五回戦
アクフォ 〇
クロスライドしてダメージ調整とトリガー確認してペルソナ撃って勝ち

優勝しました
2000円商品券ゲットは大きいです

007ヴァンガード大会

一回戦
たちかぜ 〇
正直ここだけの話ちょっとだけ危なかったです
トリガー1枚もめくれなかったけど勝ち

二回戦
マジェ ×
僕ハンド6枚
相手ハンド0枚
クリは相手もう6枚見えててデッキも20枚以上あってダブクリ以外だと勝ち
の場面でダブクリされました
まぁしょうがないですね

優勝はセイシロウでエイゼルSPもらってました


あと10日くらいでファイターズクライマックス博多ですね
会場の南近代ビルでは是非僕と握手しましょー


なんだかんだで優勝狙ってます



おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこにゃん

Author:もこにゃん
福岡でヴァンガードやってる人
それなりに強い人
スマブラやってる人
ポケモンにわかガチ勢の人
遊戯王過去の栄光勢に人(遊戯王時代は違うハンネでした)
三森すずこ大好きな人
です
ツイッター mokonyan16

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
