スポンサーサイト


大会レポ(6月20日カードラボ)

前日フリー負けまくりだったし体調もあまりよくなかったから迷ったけど大会参加した

大会前フリーでもあんまり調子よくなかったけどまぁ参加

カードラボ非公認(平日の部)
使用デッキ 三森すずこジエンド
http://www.c-labo.jp/recipe/vg/vg201206.shtml

一回戦
騎士王、ココアさん
ココアさん最近強いしそろそろ優勝すると思ったけど
普通に1ターン目事故しててアド差開いて20000ビートしてて勝ち
そろそろもこにゃんくるつの壁どっかで破ってほしい

二回戦
バミューダ△、カービィさん
中盤こっち3点時にダブクリ引かれて、リヴィエール完ガしててリアに全フリされて死にそうだったけど
ガードギリギリ足りて(残り5000)返しのターンから20000ビートで殴って少しづつアド取っていって勝ち
カービィさんとよく大会であたるしカービィさんカードプール結構広くて笑った
俺にカードくださいww←

三回戦
デューク、くるつくん
中盤で20000の準備するかビート安定させるか考えて中盤のダメージレース勝ちたかったからビート優先
中盤のダメージレース勝って4点もらわないプレイングして圧力かけてツインドライブでジエンド引いてアド差開いて勝ち

優勝して金券ゲットしてネオネクの完ガ買いました
ネオネク組むんで誰かカードだしてください


大会終わって俺くるつここあカービィでマック行って適当に話して解散


みなさんポケモンやりましょー


帰ってきたら熱ありました おやすみ

スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした。
記事読みました、今度、ネオネクのパーツ持ってくるので、期待しててください。
土曜日は行けるように努力をするので、またフリーお願いします。

No title

>>カービィさん
お疲れ様でした!
カービィさん面白いし一緒にいて楽しいので是非土曜も時間があったらきてくだ!
またフリーしましょう
そしてポケモンもやりましょうw
プロフィール

もこにゃん

Author:もこにゃん
福岡でヴァンガードやってる人
それなりに強い人
スマブラやってる人
ポケモンにわかガチ勢の人
遊戯王過去の栄光勢に人(遊戯王時代は違うハンネでした)
三森すずこ大好きな人
です
ツイッター mokonyan16

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
