スポンサーサイト


6/23非公認レポ(カードラボ)

ポケモン新作発売日でポケモンモチベあったけど普通にヴァンガードのほうがモチベあったので参加


カードラボ非公認
人数いっぱい
使用デッキ ジエンド

一回戦
ゴルパラ
なんか色々不正っぽいことされてやばかったw
G3サグラモールの効果起動効果じゃないのに1ターンに3回使われてまぁ知らなかったから通す(ちょっとピンチになるw)
俺ヴァンガードにアタックして6点くわえたのにダメージスルーされて「スタンド&ドロー」言われた時はさすがに焦りましたwwwww
普通に勝ち


二回戦
あへさん ツクヨミ
中盤ダブルヒールされて3ヒールまでされてやばかったけど
アド差ゆっくり追いついてきて勝てそうだったけど
時間切れてタイムアップでダメージ同じだったから店員が「ダメージ変動したら負けで^^」
って言われてあへさんデッキ残り6枚でヒール2枚入ってて負け
デッキレスでほぼ勝ち確だっただけに悔しい
これで僕の大会連勝記録は死にました…
負け

三回戦
ここあさん 騎士王
いつもやってるカードだし割りと対策進んでる自信あったからいつものように相手のドライブチェックおぼえて
相手の展開力低くして20000作ってアド差開いて勝ち
優勝消えてたからお互い萎えてた

全勝者3人だったから優勝決定戦やるみたいで配信しました

カードラボ決勝
ゴルパラ対騎士王
http://twitcasting.tv/mokonyan16/movie/5207113

右がくるつくんで左が〇〇はちさんです
解説は僕もこにゃんです



大会終わっていつもの身内で僕の家で調整会してます(もこにゃん、くるつ、あへ、ここあ)


明日はおいしい天ぷら食べに行きます

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこにゃん

Author:もこにゃん
福岡でヴァンガードやってる人
それなりに強い人
スマブラやってる人
ポケモンにわかガチ勢の人
遊戯王過去の栄光勢に人(遊戯王時代は違うハンネでした)
三森すずこ大好きな人
です
ツイッター mokonyan16

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
