スポンサーサイト


6/26大会レポ(ポケット)

地元(チャリで10分)だけどなぜか大会参加したことなくてアウェー感たっぷりでした

スイスドロー形式
使用デッキ ジエンド(いつものからちょっと改良)

一回戦
ゴルパラ
相手G1見えてなかったのでガルモで呼ばれてちゃーじがるをキンナラで消して
死なないプレイングして勝ち

二回戦
ゴルパラ
デュークだったから中盤でのビート大切にして自分3点相手5点の状況無理やり作って
オバロ効果で上から殴って終わり

三回戦
スパブラ
フリーでも一回しか対戦したことなかったからスパブラ割と不安だったけど
3点から4点へのダメージの与えかた慎重にやって、Vに圧力かけてアド差開いたところで勝ち

決勝
かげろう
ミラーは得意だから相手のカード全部覚えて相手の展開事故誘って
相手が展開できなくなってアド差開いて勝ち

優勝しました

商品券1000円だったのでネオネクの完ガ2枚とパック買って帰りました
デッキの構築ちょっと変えてみたけど機能してよかった

チャリ10分で優勝したら1000円はアドなので来週もいきます

ポケモンモチベ高いです
おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日二回戦で対戦させてもらった者です
いつもブログ見てます 質問などにも答えていただいてありがとうございました
また大会などでお会いできた時はよろしくお願いします。♪(´ε` )

No title

いつも見ていただきありがとうございます
こちらこそまた大会であたった時はよろしくおねがいします
プロフィール

もこにゃん

Author:もこにゃん
福岡でヴァンガードやってる人
それなりに強い人
スマブラやってる人
ポケモンにわかガチ勢の人
遊戯王過去の栄光勢に人(遊戯王時代は違うハンネでした)
三森すずこ大好きな人
です
ツイッター mokonyan16

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
