

大会レポ(6月30日カードラボ)

朝から遠征勢の紫雲さんと合流
僕はみんなが迎えにきてくれるまで家で寝てました
前日にデッキ変えたので不安だったけど参加

カードラボ非公認
デッキ 新型

一回戦
キムさん マジェ
わたしは負けました
結局対戦終わるまでG3に乗れなかった
ゴジョーエルモ使ってもこれですよ…はい

決勝はくるつくん対紫雲さんでした
http://twitcasting.tv/mokonyan16/movie/5297099

流石に睡眠時間1時間半で集中力切れてたのでメガシャキ()飲んで集中力高めました

もこにゃんCS
デッキ 新型

一回戦
フルバウさん シャドパラ〇
相手ジャベリン乗って6点ヒール引かれたけど勝ち
集中力高かった

二回戦
モリハチ ゴルパラ
対ゴルパラの動き意識して相手のドライブチェックおぼえて焼いて勝ち

三回戦(二本先取のマッチ制)
くるつくん 騎士王 〇×〇
相手のドライブチェックおぼえてG1ないの確認してG1焼いて圧力値低くして勝ち
やっぱりマッチは最高でした
一本先取はゴミルールなんで二本先取にしてくださいおねがいします

http://twitcasting.tv/mokonyan16/movie/5298232

http://twitcasting.tv/mokonyan16/movie/5298555

↑は動画です

ということで優勝しました
商品券2000くらい合計でゲットしました
新デッキは使いやすさ抜群でした
やっぱり大会でちゃんと集中して対戦してると事故らないかぎり勝てる感じですね
フリーとか話ながらやってるとどうしてもカードおぼえれないしで集中できないです




7月1日が誕生日だったので
くるつくんに金券で4枚オバロ買ってもらって(パック版のやつ)ココアさんからロゼンジメイガスSPとアイマススリーブもらいました
ありがとうございます

今週末にはカードボックスの全国大会予選があるのでがんばりたいですね


新弾でたらなんだかんだでココ組むと思います


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

ココは私が組みます

ロゼンジSPも私が使います()

No title

普通にココは俺が使って暴れますwww

No title

ココア飲みます

No title

コーヒー牛乳が好きです
プロフィール

もこにゃん

Author:もこにゃん
福岡でヴァンガードやってる人
それなりに強い人
スマブラやってる人
ポケモンにわかガチ勢の人
遊戯王過去の栄光勢に人(遊戯王時代は違うハンネでした)
三森すずこ大好きな人
です
ツイッター mokonyan16

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
