スポンサーサイト


大会レポ(カードラボ)

12時くらいにあへさんが俺の家にきて4時くらいまでヴァンガードしたり
あへさんがお菓子乞食だったりしながら適当に遊んでカードラボへ


カードラボ非公認
平日なのに人多かった

一回戦×
くるつくん ゴルパラ
状況不利から手札調整とダメージ調整してガード値足りないの確認しながら
ジエンド通してペルソナドライブ
4枚捲って1枚でもトリガーでれば確率的に勝ちが見えてたけど1枚もトリガー見なかったですww
返しのターンにダブクリ引かれてガード5000足りなくて死にました負け

二回戦〇
ゲットスタンry ノヴァ
いつものプレイングしてG1捲ってなかったからキンナラ×2してバック焼いて
バーサーク温存して後ろ待ってたけど相手ガードなくてペルソナドライブ通して勝ち

三回戦〇
ガラハットさん なるかみ
なんかスマブラの知り合いに似てるから仲良くしたいから大会前から頻繁に話しかけてた
今度の大会では僕達の集まり見つけたら話しかけてくださいみたいなこと言ったから大丈夫なはず
ブログも見てくれてるっぽくてうれしいです
途中死にそうになったけどバニボバーの暴力で勝ち
サンダーブレイクドラゴンやわかったです

四回戦〇
ハニーさん マジェ
対マジェとかジエンド使ってる身としてはかなり自信あるし
いつもの対マジェして勝ち
対マジェだしでコンローで安定の完ガ持ってきたら勝ってました勝ち


3-1の4位だったし不満はあったけどまぁ楽しかったしココアさんワンチャンあったしでよしとしましょう
優勝はぼっくんでしたおめでとー
あそこ界隈のシャドパラでは多分一番強いです


大会終わって
俺、ココア、ぼっくん、くるつ、カービィの5人でマック行って適当に話して解散しました
可愛い子多かったです^^


あとぼっくんのブログリンクにいれました

みんな土日は予選なんでがんばりましょー
デッキ構築的に色々考えてて個人的にはちょっと不安だけどがんばります

たいして更新してないけど毎日200人くらいブログ見にきてくれてます
ありがとうございます

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやブログ見てなかったですw今見つけましたw

No title

あれ?別の人だったかな?
よろしくおねがいします!
プロフィール

もこにゃん

Author:もこにゃん
福岡でヴァンガードやってる人
それなりに強い人
スマブラやってる人
ポケモンにわかガチ勢の人
遊戯王過去の栄光勢に人(遊戯王時代は違うハンネでした)
三森すずこ大好きな人
です
ツイッター mokonyan16

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
